まめだぬき。

ポケモン好きのただの日記。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

とりあえず既存の長編作品(未完結)あげたらコメント貰えた(全部つくけど)んで心がとても元気になりました〜。わーい! なんでもね、感想は嬉しいんですよね。知人に漫画というか絵を見せるのが恥ずかしいタイプなのでひとりで悩みながらコソコソ描いてるわけ…

無題

結局当初の締め切り間に合わなかった〜ダメだ!でもまだ12月じゃないから最後まで頑張ろう とりあえずは体調を戻したいので早寝を心がける所存 技術が欲しい……

無題

今日は具合悪くて原稿作業お休みした代わりにSP引っ張り出してきてゲームボーイカラーのソフトやってましたー! 「QUiQUi」!! 取説もなければ攻略サイトもないので全然わからんですけど昔やったときには意味のわからなかった文章も理解はできたので(説明不…

無題

気付いたら1日終わってるんですよ。 ホラーですね……。 絵が趣味だから自由な時間に暇だと感じたことがないのは幸せ〜!描いた分だけ上手になりますように… 終わらない原稿との戦い

無題

締め切りがやばいー!! そして体調もあまりよくないー!! といいつつらくがきをしている(???) 全人類ベイブレード観てくれ 手癖バリバリのドラム氏

特に変わらない毎日です。元気です。 毎日原稿してるだけだー! ふぁいおー!!