まめだぬき。

ポケモン好きのただの日記。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ここ数ヶ月忙しすぎてバタバタしてた… 肝心の漫画制作は少しお休みしてLINEスタンプを作ってた! 理由は学生の頃に作ったトラの名前が入ったお気に入りのキャラがいるし来年寅年だしちょうどいいじゃん!というただの思いつき。12月頭に思いついたので時間な…

はっぴ〜はろうぃ〜ん ロアル成長期(デジモンネタ)。 お気に入りの帽子は年中ハロウィン男の証。 友達がチーズケーキを作ってくれ、代わりにハンバーグを作った素晴らしい1日でした。ハロウィンらしさは皆無。 最近は創作キャラの手描きPV作業をちまちまして…

なんとかかんとか生きております。 漫画描くぞう!と意気込んではいたものの労働しないと生きていけないので労働メインな来月の予定……。 その合間に漫画は完成するのか!? しなさそうだけど続き物の方は今月4Pくらいは更新したい。 あと次回作できるまで前…

一日ほとんど虚無で過ごしながらも絵は描いておりました。というか絵しか描いてない…。 次のお話はBLだ!と意気込んでいたけどそのあと浮かんだお話が描きたくなってしまってそっちのプロットつめてます。ここからネームしてペン入れして…2ヶ月くらいかかり…

無題

あ〜〜原稿終わらん! でも今月の目標は名刺なんで! 名刺を作る!労働も頑張ってる! そういやモレスキンのミモザポケモンノート買った!無地のラージサイズのやつ。らくがきするのに大事に大事に使おうと思います。 あと名刺入れも買った。私は気が早い。 …

無題

レントラーぬい注文したから楽しみだなー! らくがきをする気力は出てきたのでぼちぼち頑張るぞ

無題

あまりに作業進まない2月でした……。 このままじゃいかん!とにかく完成させねば〜 3分の2は終わったかなくらい……。 突然ポケモン図鑑揃えたくなってアルファサファイアつけて釣った色違いヒンバス!(と進化したミロカロス) あとポケモンホームの図鑑のために…

無題

土曜は美術館、日曜はサイトいじいじしてました〜。わりと気持ちが落ち込んでたので息抜き&パゥワー補充できて良かった……。 こんなご時世なので都心に出るのもなぁと思わなくはなかったけどどうせ1人だし鑑賞してグッズ買って直帰!電車も美術館も人少なめだ…

無題

更新を怠っていたけど気楽にやろ〜 1日の日記。近所に神社あるから初詣に行ったらコロナの影響で今年はおみくじやってなかったので今年の運は不明!まあやることは去年と変わらず頑張ることなので、あとはいいことがあればいいな〜 一旦原稿おいといて今月末…