まめだぬき。

ポケモン好きのただの日記。

⭐︎

f:id:appppple:20240129194021j:image

去年の記録として残すべきだった。今更になりました。

ついったーでベラベラ話すのは苦手なんで、ここで忘れないようにメモしておきたい。今日で26歳最後だし。

 

初めてついた担当さんと初めての作品作りで無知を晒しまくりながらなんとか形にしました。

制作期間キャラデザがGWくらいの時期だったから5ヶ月くらいかかってる…!?

一度目のペン入れ(完成のつもり)原稿見てもらった後、勝手に「終わった…(あらゆる意味で)」と勘違いして、自分用に整えるか〜と連絡がくるまでの約1ヶ月ほどのろのろ修正作業してました。

アホアホロス期間含めても、この遅さにはドン引き。完成できてよかったなぁ。

反省点はめちゃくちゃあるし、講評ももちろんボコボコなので次は少しでもスキルアップしたい。

経験値いただきます!

f:id:appppple:20240129194007p:image

とりあえずこの2人の物語は完!成仏!お疲れ様でした!

ちなみに担当さんはめちゃくちゃ良い人。