まめだぬき。

ポケモン好きのただの日記。

なんとかかんとか生きております。

漫画描くぞう!と意気込んではいたものの労働しないと生きていけないので労働メインな来月の予定……。

その合間に漫画は完成するのか!?

しなさそうだけど続き物の方は今月4Pくらいは更新したい。

 

あと次回作できるまで前描いた作品を講評してもらっていたんですが、今回は初めて絵について指摘されたので画力アップのための練習もするのだ!(初めて話をとても褒められたのも嬉しい)

実のところ講評貰う前に大好きな漫画家さんの漫画を読んで上手すぎて今のままじゃ全然ダメだー!ってなってたからちょうどいいタイミングでした。自分にしかわからないけどいつもこの感じになると少し成長できるので頑張ろう。

 

そして多分気づいたらダイパ発売されてそう……。

アルセウスの方も情報がでてきてますね。

ヒスイゾロアゾロアークよき……。

 

f:id:appppple:20211022023715j:image

これはいつものゾロア