まめだぬき。

ただの日記。

⭐︎

原稿作業2回目が終わったのでメモ。

前回からすぐ次回作の打ち合わせを!と言ってくれたけどノロノロ奴なのでキャラデザ、ネームチェックしてもらって結局4月末に完成という遅さ!

合間に友人との創作会用の作品描いてたとはいえ、ペン入れ作業から完成までは2ヶ月かかってるんで、もっと早くできるよう効率よくしたい。主に素材関連とテンプレのまとめからかなぁ。

記録用に2作品まとめた本刷ろう。GW中に表紙を描こうね。

f:id:appppple:20240502094120p:image

スカートなんてほぼ描いたことなかったので、タンスに残っていた中学の時のスカート引っ張り出して、姉に履かせて資料写真撮ったりした。

報酬はリンツ