まめだぬき。

ただの日記。

無題

 

持ち込みしたとこのひとつから講評きた!

良かったところと気になったところが書かれてて精神的にはすごくほっとした。

指摘部分も丁寧に書かれてたしなによりも良かった点を他者から言われるのって本当に嬉しい!絵柄褒めてくださったので、あとは上手くなるだけだな〜!

いや、本当ボロカスに書かれること想像してたからそれよりも優しい文面だったのが救われた……メンタルはあまり強くないし、自分的には挑戦の第一歩でもあるのでね……。

あとたまたまTwitterで見かけた100日で絵どんだけ上手くなったかみたいな記事を書いた方が、絵と自分は別物で絵を批評されても自分が否定されたわけじゃないって考え方をしてると書かれててそれすごく良いなと思いました。

そんなこんなで今日はやる気もりもりでプロットまとめました。えらい!

f:id:appppple:20201210035348p:image

次の原稿の主人公なので慣らしておかないと